都会の高校生になりたかったかも

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

やっぱりデート?かも、、、好きな場所を一緒に散歩とか?

アイスクリーム食べたりとか.一緒に勉強とか.

 

 

 

勉強好きで勉強ばっかりしてたなー

共学だったけれど、男子と話すことはほとんどなかった.

どっちかというと男子はライバルって思ってましたね、、、勝手に.

テストも大好きだった、

知識は窓!扉を開けると見える景色が変わると思っていた

 

AIとかチャットGPTとか出てきて、確かにもっともらしい答えらしきものを

コンピュータが吐くようになったのが日々わかる.

 

どう考えるか、何を思うか、どう行動するか、、、

都会の高校に行きたかったかなー